Top
*** こっそり公開中***
Usa's miniature garden****
お酒、スキです。
いろんなもの、スキです。
画像の加工とか
デザインとか
詩や小説作ったり
クリエイティブなこと
スキです。

でも、セロトニン分泌量
通常の半分。

そんなワタシ。

□■外部リンク■□
*うさのヒトリゴト*
以前の日記です。
あぁ。懐かしや。
*小太郎の食いしん坊日記*
うさの、師匠である「あにさん」こと小太郎氏のブログ

*大平庵の親父のブログ*
長野が誇る、絶品そば屋・大平庵さんのブログ
*酒のさとう*
うさお気に入りのシャンパン「ルネ・ジョリィ」”数少ない”販売店の『酒のさとう』さん楽天ショップ♪
*Free Cloud*
駅前家具屋


うさにお手紙
↑ご意見やご感想なんでもOK。
更新の支えにして行きたいので
皆さんの温かいお言葉、お待ち
してます(*^_^*)

↓↓クリックお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
よしなしごと 318
from 雑多な豆2
入道雲だぞ!
from 雑多な豆2
実力派チーズケーキ!博覧..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
タイの雑貨を"いつも"の..
from Boochanの宝探し
天国の本屋~恋火
from 1-kakaku.com
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ブリブリなやつ

c0011353_20571856.jpg
・・・あ、どうもどうもwwww

最近サゲサゲなオイラですw

なーんつっても今日で怒涛の2月が終わった~
3月からどうしよう。そんなこと今から考えても始まらないんだけどね。

さて。

今日はブライダルフェアでしたとさ。

昨日夜更かししてたものだから、朝、目が開かなくて・・・
目ぱんぱんだし(泣)

リハ中ずーっと、スポットライトが目に染みて大変ですたw

ほんで今日の色ドレス!!!!

うきゃーーーー、なにこれ!?
過去最高超絶萌なブリッブリなやつでウケたwwww

弩ピンクだし、ビーズキランキランのしかもハート型!
腰のあたりのチープなプラビーズが、すっごいお姫様ぽいw

なんだろね、ディズニーのドレスっぽいかんじ~。
GREEのアバターにありそうだなw「眠れる森の美女」みたいな。

これ、自分じゃ絶対選ばないなぁ・・・・・・・・・・・・

でも着て楽しかったwコスぽくてww
着て楽しいドレスって久しぶりだな(笑)

さーて。
来月もがんばろー。

*ブログランキング参加してます*
【今日のヒトコト】
GREEの日記からの方は、画像見れません~。。。
http://usalove.exblog.jp/にアクセスしてくださいましw

↓↓★一日1ポチ♪ご協力お願いします♪あとーんす★↓↓
  人気ブログランキングへ
[PR]
by usa_mania | 2010-02-28 20:57 | お仕事*works
サゲ日記

c0011353_883449.jpg

なんでこう
上手くいかないんだろう

世の中の歯車だとか
定めだとか運命だとか

よくわからないけど
神様は意地悪だと思う



死にたい人が
死に切れなくて

死にたくない人が
甘んじて受け容れる


そんな+と−



死にたい属性のあたしは

いつもダラダラ
無意味な生を

毎日
繰り返し
繰り返し。






さて。
久々嫌なお酒になった(+_+)
[PR]
by usa_mania | 2010-02-27 08:08 | なんとなく思った*thinking
弱り気味

c0011353_229211.jpg
そろっと暖かい日が続いてますな。
花粉症とか出始めてる方もいらっしゃるのでは?
手をあげた方もそうでない方もこんばんはw

仕事用のコートを気合で真冬もトレンチで過ごしたオイラですww
トレンチ一枚じゃやっぱ寒いわw長野の冬は!


さてさて。

2月って考えてみたらいつもより日数少ないんじゃん!!!
すでに相当なイキオイで月末じゃん!!

あわてて来月のシフトだなんだ、仕事をしているのはいいのだけど
やっぱし月末の呪いで蕁麻疹ブツブツです。
めちゃくちゃ弱い己の精神にヘコんでます。

昨日なんてさ、超リアルにリスカする夢でうなされて
起きたら汗びっしょりだったし。
まず手首確認したわよ(汗)

そんな感じで若干弱り気味な今日のオイラです。
さて、がんばろ。

意味のない呟き日記でスマソ。。。(;´Д`)

*ブログランキング参加してます*
【今日のヒトコト】
画像、長野の駅前風景だお。
左側のビルのどこかにオイラいますww

↓↓★一日1ポチ♪ご協力お願いします♪あとーんす★↓↓
  人気ブログランキングへ
[PR]
by usa_mania | 2010-02-24 22:14 | なんとなく思った*thinking
戦国BASARA的シーン作ってみた

c0011353_22563885.jpg
※注!ヲタネタでつww
意味不明文なので。。。サラっとお願いしまつwww


そんでついでに。。。
なにげにちょこっとハマった戦国BASARA的シーンを作ってみたww


伊達様 悪いね!魔王のオッサン!あんたの首貰いに来た!
信長 フハハハ~是非もなしぃ~(若本ボイスでw)
幸村 おやかたさまぁぁぁぁ!!!この幸村、果たしてみせまするぅぅぅ!

慶次郎さん 祭りだぜぇ!

てなイメージでwwww

アーユーレディ ガ~イズ!!
ヒア ウィ~ ゴォ~~~! 
って伊達様が叫んでそーでつwww

んーーーー。
信玄があれば、幸村と信玄の例の萌え萌えな
『おやかたさまぁぁ!』『ゆきむらぁぁぁ!』ってシーン再現も。。。(笑)

あ、やべ、ついヲタ話なもので熱くなってしまった(・∀・)モエッ
[PR]
by usa_mania | 2010-02-23 22:56 | オバカネタ*foolish
ボスの戦国騎馬武将w

c0011353_2254573.jpg
缶コーヒーの『ジョージア戦国武将シリーズ』に一目惚れww
…でも自分で買ってないんだけど。。。

あの野郎萌えな缶が。。。じゅるww
って思ってたら!

サントリーのボスでも戦国騎馬武将なんて出してるのね!
えぇぇぇ、やっぱ戦国ブームなの?!

んで。
ボスの騎馬武将フィギュア、もらっちったwww

すげぇウレシスwwww(・∀・)キュンキュン

んふふ んふふ(〃▽〃)キャー♪
どれがダレかわかります??

左から~
前田慶次郎
織田信長
伊達正宗  
真田幸村
直江兼続

えへへ♪あれ、勘助が行方不明・・・・・・・(;・∀・)

*ブログランキング参加してます*
【今日のヒトコト】
置いたテーブルの向こうに、うさ家のマスコット
ヒョウのイザワが「なにやってんだ、おめぇw」て顔で見てましゅ♪

↓↓★一日1ポチ♪ご協力お願いします♪あとーんす★↓↓
  人気ブログランキングへ
[PR]
by usa_mania | 2010-02-23 22:35 | なんとなく思った*thinking
携帯依存ちっくな

c0011353_11439100.jpg
子供は風の子と言いますが
オイラは風邪の子( >ε<)クシュッ

3日くらい前から風邪ひいたようで、ハナミズダラダラで微熱が続いております。

もともと風邪ひいたりナンダカンダ、そんなに身体が強いほうじゃないので
このくらいの風邪は普通なんですけどね。。。


こないだも似たような日記書いてるんだけどwwww

ベッドでウダウダ寝ているときも、最近グリーばっかりやってます。
ホラ、最近しょっちゅうCMしてるアレですよww

携帯でペット飼うならw
とか
釣ゲームは無料w
とか
宝探しゲームはww
とか

あれ。

移動時間とか、待ち時間とか、ずっと携帯いじってます。
んで画像は、このあいだのフェアの時
終わってホールで待ってるトキに思わず
携帯いじってたトコ撮られたってやつ(^▽^;)

パケホじゃなかったら怖いことになってんだろなww

てか、ほんとマジで最近こればっかだからブログに書くネタねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

*ブログランキング参加してます*
【今日のヒトコト】
今月フェアなしって聞いてたのに!
28日フェアだってよ!
っちゅーわけで、病み上がりですが明日からダイエット開始でつw

↓↓★一日1ポチ♪ご協力お願いします♪あとーんす★↓↓
  人気ブログランキングへ
[PR]
by usa_mania | 2010-02-21 01:02 | なんとなく思った*thinking
東のエデン

えっと。
ヲタネタでつww

先日観た戦国BASARAと同じプロダクションI.G.っつーことで。

プロダクションI.G.つったら代表作が攻殻機動隊ですけど
ほかにも結構やってるんだね。

なんだかよくわかんないけど観てみたコレ。c0011353_1891871.jpg
【東のエデン】
::あらすじ::
2010年11月22日(月)。日本各地に10発のミサイルが落ちた。ひとりの犠牲者も出さなかった奇妙なテロ事件を、人々は「迂闊な月曜日」と呼び、すぐに忘れてしまった。
それから3ヶ月。卒業旅行でアメリカに出かけた森美 咲(もりみ・さき)は、ホワイトハウスの前でトラブルに巻き込まれ、ひとりの日本人に窮地を救われる。
滝沢 朗(たきざわ・あきら)。彼は記憶を失っており、一糸まとわぬ全裸の姿で、拳銃と、82億円もの電子マネーがチャージされた携帯電話を握りしめていた…。
滝沢 朗とは何者なのか? 謎の携帯電話の正体は? 失われた、滝沢の記憶とは何だったのか?
(フジテレビ公式より)

んーっと。
はじめの第一話の印象って、恋愛モノなんかな??
なんて思ってたんだけど違った…。

はちみつとクローバーの作者がキャラ原案だから
全体的にほんわかタッチの絵柄なんだけど、サブキャラや
背景や小道具の描き込みはさすがプロダクションI.G.さんw


なんかね、特殊な携帯を使って『日本を良くする』という
強制的なゲームに巻き込まれていく話なんですな。

ライアーゲームとかもそうなんだけど
「なんでこんなゲームしてんの?」
ってゆー説得力がなくて。。。

バクっと全体を見たときに、世界観とかストーリーとかは
なかなかスキです。いいかんじ。

でも、細部のストーリー描写とか辻褄合わせがあまりにも
大雑把じゃないかな?って思っちゃった。

これ、劇場版の続編が出てるみたいですね。
こりゃ観とかないとモヤモヤが取れない!!

*ブログランキング参加してます*
【今日のヒトコト】
アニメはまとめ観に限りまつw
↓↓★一日1ポチ♪ご協力お願いします♪あとーんす★↓↓
  人気ブログランキングへ
[PR]
by usa_mania | 2010-02-19 18:08 | マンガ/アニメ*comic/anime
ハレゴハン

c0011353_18314087.jpg
バイトが珍しく早く終わったので。。。

ハレゴハンして帰りました♪

なんか最近、飲みに出てないんすよ。
あれだけ行ってたハレも最近ご無沙汰でして

「うさ最近みかけないね」
「なんかお金貯めるとかで自粛してるらしいよ」
「へー」

てなウワサがまことしやかに流れているようですw

いや別に自粛してるわけではなかったのですが。
ちょっと時間がなくてですなww

「なんか丼もの食べたい」ってゆー適当な無茶振りオーダーにも関わらず
てんちょ、ちゃっちゃと丼作ってくれたよ(゚Д゚)ウボァー

んまかったっすwww
ごちそーさま。

*ブログランキング参加してます*
【今日のヒトコト】
今丼さいこーっすw
↓↓★一日1ポチ♪ご協力お願いします♪あとーんす★↓↓
  人気ブログランキングへ
[PR]
by usa_mania | 2010-02-18 18:12 | なんとなく思った*thinking
久々焼鳥

c0011353_173594.jpg
以前に超ハマりまくっていた東口の焼鳥屋さんですが
最近ご無沙汰してまして。。。

めっちゃ久々に友人Mたちと行って来た♪

レバー、すき~(ノ´∀`*)
なんこつ、こりこり(☆∀☆)

やっぱ鶏肉ってすきだなぁ。
焼鳥は定期的に食べたい!
てゆーかレバーは定期的に摂取したいところだにゃww

あ、画像は、おしぼりで作った。。。。。なんか。。。。。。(;´∀`)
『にょろ~ん』て言ってた(笑)

*ブログランキング参加してます*
【今日のヒトコト】
美味しかったし楽しかったょ♪
↓↓★一日1ポチ♪ご協力お願いします♪あとーんす★↓↓
  人気ブログランキングへ
[PR]
by usa_mania | 2010-02-17 16:53 | 行った*goes
右舷!弾幕うすいよ、何やってんの!って偉大な艦長が言ってましたw

c0011353_15157.jpg
バレンタインデーでしたな。。。
森永の策略にまんまとハマり、チョコレートをせっせと配り
はたまたチョコレートをせっせと回収していた皆様こんばんはw

一昔前は弾幕ばりに義理チョコの雨を降らせていたものの
今年は誰にもチョコを配っていないオイラですww

弾幕が薄いのはいつも右舷なのはどうしてでしょう。
そんな疑問はおいといてww

彼氏にそりゃそりゃすんごいザッハトルテを手作りした友人Mから
食べ切れなかったぶんのおすそ分けを頂きました。

最近ケーキとか作ってないなー
てゆーか料理まともにしてにゃい。。。

いかん!
それに感化されてか、今日は一汁三菜してみましたw
たまに料理するとやっぱ楽しいなぁ☆

でも仕事忙しいのですもの。。。最近。。。
ちょっとお疲れモードなのですよ。

*ブログランキング参加してます*
【今日のヒトコト】
えへ、画像PC整理してたら出てきた♪
ブライダル始めたころの写真w若い。。。へコむわw

↓↓★一日1ポチ♪ご協力お願いします♪あとーんす★↓↓
  人気ブログランキングへ
[PR]
by usa_mania | 2010-02-14 00:56 | なんとなく思った*thinking