Top
*** こっそり公開中***
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Usa's miniature garden****
お酒、スキです。
いろんなもの、スキです。
画像の加工とか
デザインとか
詩や小説作ったり
クリエイティブなこと
スキです。

でも、セロトニン分泌量
通常の半分。

そんなワタシ。

□■外部リンク■□
*うさのヒトリゴト*
以前の日記です。
あぁ。懐かしや。
*小太郎の食いしん坊日記*
うさの、師匠である「あにさん」こと小太郎氏のブログ

*大平庵の親父のブログ*
長野が誇る、絶品そば屋・大平庵さんのブログ
*酒のさとう*
うさお気に入りのシャンパン「ルネ・ジョリィ」”数少ない”販売店の『酒のさとう』さん楽天ショップ♪
*Free Cloud*
駅前家具屋


うさにお手紙
↑ご意見やご感想なんでもOK。
更新の支えにして行きたいので
皆さんの温かいお言葉、お待ち
してます(*^_^*)

↓↓クリックお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
よしなしごと 318
from 雑多な豆2
入道雲だぞ!
from 雑多な豆2
実力派チーズケーキ!博覧..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
タイの雑貨を"いつも"の..
from Boochanの宝探し
天国の本屋~恋火
from 1-kakaku.com
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧

風邪とスネークフィンガーと3の倍数

ぎゃー!

風邪、ひいたッスよ!!Σ(゚Д゚ノ)ノマジ !!

つかね、先週からイキナリ鼻づまりで。。。そんで、ちょい微熱ぽい感じだったんだけど
27日はハナミズダラダラ~のまま、ブライダルフェア。
一応風邪薬飲んで、知人のお花見の二次会に参加したら、頭ぐるぐるでヘンなテンションw

ソッコー寝て、月曜。
いくら仕事がナイナイっていってるオイラでも死ぬほど忙しくなる日、月末!!
・・・なので、強制出勤(*>艸<)
案の定!夜にぱや~っと熱が上がって、明日は小太郎兄のお手伝いだってのにヤベ!!
薬のんだら、最後の一包!!!そして、ボックスティッシュ終わった。ポクポクチ~ン☆(-ι- 3)

29日のセレモニーのお手伝いのあと。。。んんんん?なんかフラフラすっぞ?
やさしいK姉が、風邪薬(しかも大量に)恵んでくださり、コレでオイラはあと10日戦える!!

てか、相変わらずのハナミズダラダラ だし、買い物してる最中にハナミズ詰まりすぎで
ナミダでてきただw
帰り道、意味なくフライドチキンが喰いたくなり。。。衝動買いしてチキン食って
またすぐに寝た。当然デブまっしぐら(自嘲気味)

というわけで今日。
えへへへへ~三(っ゚∀゚)っ

アホになってます。今日のオイラは全てが3の倍数ですw
最近のテーマソングは『電気グルーヴのスネークフィンガー』っす。
♪痩せない痩せない痩せないよ~ そんだけ食べてりゃ痩せないよ~
 性懲りもなしに運動しなきゃと スポーツジムに入っても
 動いた分だけ また食べちゃうから 堂々巡りでブーちゃんだ~ ♪♪

[PR]
by usa_mania | 2008-04-30 12:14 | オバカネタ*foolish
終了☆

c0011353_15573131.jpgとりあえず、無事に終わって良かったよぉ(●´∀`●)/

ホッとしました~♪

これから暫くの間、長野の街のあちこちに、花のオブジェやアートが飾られます☆

春だなぁ~~~~(*´∀`)
[PR]
by usa_mania | 2008-04-29 15:57 | お仕事*works
K姉さまと!

c0011353_155199.jpg

何をしたのかというと
オープニングのテープカットのサポートっす♪♪

主賓のミナサマに、ハサミと手袋を渡すだけなんだけど
すげ緊張したス~~~~(;´∩`)
[PR]
by usa_mania | 2008-04-29 15:51 | お仕事*works
花回廊

c0011353_15464957.jpg

今日から長野では、善光寺花回廊っていう花の祭典がはじまります~(´∀`)
午前中は、長野駅のコンコースでオープニングの式典があって、うさもお手伝いに行ってきました☆
[PR]
by usa_mania | 2008-04-29 15:46 | なんとなく思った*thinking
アルファ!

c0011353_1651670.jpg

そういや…………

車きたど~~~~\(^O^)/\(^O^)/wwwww

この子を1年以上待ち続けていたのよぅ(>_<)

やっぱアルファ最高!!!!
[PR]
by usa_mania | 2008-04-27 16:51 | なんとなく思った*thinking
フェア☆

c0011353_16133796.jpg

今日は久々に、模擬披露宴のモデルだったのです(´∀`)


でも風邪ひきで鼻水ダラダラ~~~~(Тωヽ)

あ、そういや、体重は変わらないのに、ジム効果で痩せたの!
前回二人がかりで着せて貰ったドレスが、1人でファスナー閉まった\(^O^)/
帯リボンもお直しが必要なくらいでビックリw(°0°)w
ジムってすごいねぇ(´∀`)
[PR]
by usa_mania | 2008-04-27 16:13 | お仕事*works
深夜ロイホ

c0011353_2532641.jpg

今日は隔週で土儘に出勤の日でした(;^_^A

終わったあとキャンベル姉とロイホでゴハン☆
[PR]
by usa_mania | 2008-04-25 02:53 | なんとなく思った*thinking
今夜の予定は・・・

うぃー。
で、今日は…サコちゃんとちょっとワケあって…アガタブラーチェカフェに行く予定。。。
略してアガブラ(^_^;)
c0011353_17281323.jpg←Jさん、店のサイトから拝借。。。
つか、ブレブレなんすけど(汗)
 お店のHPは↓↓コチラ↓↓っす。
 http://www.agatabracecafe.com/
 
アガブラはね~、ウマいんすよ。
串焼きとか☆
出費はイタイが得るものは多い。。。。。。
になればいいな(汗)
[PR]
by usa_mania | 2008-04-23 17:38 | なんとなく思った*thinking
ネタがない平和な日常

ん~~~~~ネタがない・・・・・・・・・・

久しぶりに、ジムで一汗かいてきました^^
先週ダイエット期間じゃなかったので、ジムはおサボリだったのですが
今週からまたダイエット強化週間!というわけで。

月曜はどうしても混雑するから、ちょっと気がひけて行かなかったけど
重い腰をあげてやっとってかんじ。

でもジムに通い始めたから?
一週間喰いまくりだったのに、意外と体重の変動はナシ( >ω<)9 ヨッシャ!!!
体質が改善されつつあるって感じが実感できて、マンモスウレシス~♪
[PR]
by usa_mania | 2008-04-22 23:51 | なんとなく思った*thinking
みっちゃんの誕生日

日曜日。
大切なオトモダチ、みっちゃんの誕生日会しました♪

結局前日のイベントからサコと2人でウチに帰ってきて、お昼くらいまで爆睡。
午後に一緒に近所のスーパー銭湯に出かけて、酒抜きw

天気が良かったので、あえて歩きで出かけました(*゚▽゚)/
お風呂上りにまたポテポテと道を歩きながら、これまた色んなことを
ぺちゃくちゃと話して、歩きながらオナカがよじれそうになるくらい笑って
近所のスーパーで今夜のご馳走の材料を買出し。

自分だと、スーパー行くと買う食材に、すっごく偏りが出てくるんだよね~。
でも、別のヒトと行くと「え?そんな食材どーすんの?!」ってモノを買える!
「ひじき」とか「こごみ」とか「かいわれ」
・・・・・・・一度も買ったことねぇ・・・・・・・・(-∀-;)
どう料理するのかも全然わかんね。。。

袋を抱えて、ウチの隣にあるデカい公園の中を散策しながら帰ってきました。
桜が満開~!!
今年は一度もさくらをみていなかったので、気持ちよかった~。

で、帰ってきてから早速料理の仕込みの開始!
途中からくにやんも来て、女3人で狭いキッチンで喋りながら(飲みながら)次々と
料理を作っていったのです♪

c0011353_14133978.jpgやっと完成したのが8時過ぎだっけ~?
テーブルいっぱいのお料理って、パーティーっぽくってすっごくワクワクするねぇ♪
お品書きは・・・
★サコ・くにやん特製・ひじきとバラ肉の
 混ぜゴハンおにぎり
★くにやん作・塩丸イカのサラダ
★うさ作・シーフードキッシュ
★サコ作・こごみのおひたしマヨ風味
★サコ作・かいわれ生ハム包み
★うさ作・やわらかチキンの照り焼き
★サコ、くにやん作・アボカドディップ
★3人作・イチゴのケーキ
c0011353_14133965.jpgふぃ~~~、よく作ったもんだ(*>艸<)
8時すぎに主役のみっちゃんも登場して、みんなで食べる食べる飲む飲むw
ケーキにローソク点けたり、はぴばSONG歌ったり、ホントにこんなベタな誕生日会って久しぶりだったなぁヾ(´∀`)ノ

すっごい楽しかった!
このメンバーでワイワイするのってホント楽しいんだよね("▽"*)
またみんなで遊ぼうね★

←ケーキのメッセージ・・・
 何故か「がんばれ」・・・・何故(笑)
[PR]
by usa_mania | 2008-04-20 14:13 | なんとなく思った*thinking