Top
*** こっそり公開中***
Usa's miniature garden****
お酒、スキです。
いろんなもの、スキです。
画像の加工とか
デザインとか
詩や小説作ったり
クリエイティブなこと
スキです。

でも、セロトニン分泌量
通常の半分。

そんなワタシ。

□■外部リンク■□
*うさのヒトリゴト*
以前の日記です。
あぁ。懐かしや。
*小太郎の食いしん坊日記*
うさの、師匠である「あにさん」こと小太郎氏のブログ

*大平庵の親父のブログ*
長野が誇る、絶品そば屋・大平庵さんのブログ
*酒のさとう*
うさお気に入りのシャンパン「ルネ・ジョリィ」”数少ない”販売店の『酒のさとう』さん楽天ショップ♪
*Free Cloud*
駅前家具屋


うさにお手紙
↑ご意見やご感想なんでもOK。
更新の支えにして行きたいので
皆さんの温かいお言葉、お待ち
してます(*^_^*)

↓↓クリックお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
よしなしごと 318
from 雑多な豆2
入道雲だぞ!
from 雑多な豆2
実力派チーズケーキ!博覧..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
タイの雑貨を"いつも"の..
from Boochanの宝探し
天国の本屋~恋火
from 1-kakaku.com
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 01月 ( 66 )   > この月の画像一覧

スカシカシパン

c0011353_2103337.jpg

前から気になってたんだよねっ(≧▼≦)
オタクのアイドル、中川翔子企画のスカシカシパン!
スカシカシパンってホントはウニ科の生物なんだけど、名前が面白いから
しょこたんがブログに書いた事で一気に注目されて、ついにはスカシカシパンって
名前の菓子パンがローソンから発売されちゃったの!ヾ(=^▽^=)ノ

c0011353_13124065.jpg
←中身はこんな感じ♪

生物のスカシカシパンに似せてつくられてるんです~。
(でもあんま似てないけど(^_^;))

しっとりシュガーバター味でナカナカ美味しかった☆
[PR]
by usa_mania | 2008-01-31 21:00 | 食ネタ*foods
たまにはツイてない日だってあるわさ。

あーぁ・・・ヘコみ~な一日。。。

なんかツイてない一日だったよ~。

暗い愚痴故、畳みます!
嫌な方はスルーの方向で・・・

**愚痴の数々**
[PR]
by usa_mania | 2008-01-30 23:19 | なんとなく思った*thinking
リリー先生とイトーちゃん

ブライダルのスタイリストさん達の話が超面白い( ^∀^)
超天然な先生とI藤さんの掛け合いが、まるで漫才のよーで毎回笑い死にしそうになる。

まるでネタの宝庫ww

二人のダブルボケを冷静に「面白いですね~」ってツッコミ入れてるH田さんも
すっごくイイ味だしてるんだよな~(゚∀゚)♪

というわけで、全て実話でマンガにしてみた~笑

てか、時間の無い中でちゃっちゃと描いたので制作時間ウン十分・・・(汗)
お見苦しくてゴメンナタイ( ;∀;)

また息抜きに、続編描いてくんで、よろしくどうぞw
c0011353_23355067.jpg

[PR]
by usa_mania | 2008-01-29 23:36 | オバカネタ*foolish
製作

c0011353_2283940.jpg

SweetHeartがイチゴのチョコレートコーティングを製作中♪

自分が食べたいモノに対するバイタリティは尊敬に値するな…(´Д`)
[PR]
by usa_mania | 2008-01-28 22:08 | 食ネタ*foods
忘れた

c0011353_12182327.jpg

画像ヾ(=^▽^=)ノ
[PR]
by usa_mania | 2008-01-27 12:18 | 食ネタ*foods
お昼!

今日のお昼もお弁当☆
ヅケ丼弁当ウマー(^3^)/
[PR]
by usa_mania | 2008-01-27 12:07 | なんとなく思った*thinking
フェアなのです

c0011353_11332842.jpg

今日はお色直しのモデルさんも一緒!
[PR]
by usa_mania | 2008-01-27 11:33 | お仕事*works
葱豆腐春巻き

c0011353_22552979.jpg

あまりの暇さに、新しい料理を開発しました☆

こないだ作ったエコ葱タレを納豆と混ぜて、豆腐をライスペーパーと
韓国海苔で包んで生春巻き風にしてみたよ♪

味見してみたらなかなかウマかったけどどーかなー( ̄~ ̄;)
[PR]
by usa_mania | 2008-01-26 22:55 | 食ネタ*foods
片付けしたょ

c0011353_22445811.jpg

SweetHeartは、保存データが壊れただ何だで今日も遅いです(TДT)

だから部屋の掃除を徹底的にして待ってます。

やっとクリスマスツリー片付けたよ(;^_^A
[PR]
by usa_mania | 2008-01-26 22:44 | なんとなく思った*thinking
知恵袋

c0011353_21275029.jpg

衣類の整理しました(´∀`)
タンクトップとかキャミソールとかって、畳んで重ねてしまうと
いつも同じものばかりローテーションしちゃうので丸めて収納してみた☆

一目で奥までわかるし、意外とヨイかも…(^3^)/
皆様もお試しあれ☆
[PR]
by usa_mania | 2008-01-26 21:27 | なんとなく思った*thinking