Top
*** こっそり公開中***
Usa's miniature garden****
お酒、スキです。
いろんなもの、スキです。
画像の加工とか
デザインとか
詩や小説作ったり
クリエイティブなこと
スキです。

でも、セロトニン分泌量
通常の半分。

そんなワタシ。

□■外部リンク■□
*うさのヒトリゴト*
以前の日記です。
あぁ。懐かしや。
*小太郎の食いしん坊日記*
うさの、師匠である「あにさん」こと小太郎氏のブログ

*大平庵の親父のブログ*
長野が誇る、絶品そば屋・大平庵さんのブログ
*酒のさとう*
うさお気に入りのシャンパン「ルネ・ジョリィ」”数少ない”販売店の『酒のさとう』さん楽天ショップ♪
*Free Cloud*
駅前家具屋


うさにお手紙
↑ご意見やご感想なんでもOK。
更新の支えにして行きたいので
皆さんの温かいお言葉、お待ち
してます(*^_^*)

↓↓クリックお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
よしなしごと 318
from 雑多な豆2
入道雲だぞ!
from 雑多な豆2
実力派チーズケーキ!博覧..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
タイの雑貨を"いつも"の..
from Boochanの宝探し
天国の本屋~恋火
from 1-kakaku.com
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

寒波!

なにやら今週は天気予報が、ず~~っと雪マーク!

もういいよ。雪。

早く春にならないかなぁ。

冬はドライブできないのがつまんない。

春になったら、真っ先にドライブしよう。

やっぱり安曇野かなぁ。

Sweet heart と、金沢近代美術館とか行きたいね、なんつってたんですけど冬になっちゃって行けなかったから、春までおあずけ。
[PR]
by usa_mania | 2005-01-31 02:08 | なんとなく思った*thinking
新登場!!

『箱庭でコソコソ話』BBS、作っちゃいました♪

だって、先日、Hギさんからメールを頂きまして、考えてみたらメールよりも、もっと気軽にみんなの意見だとか、情報を交換し合える場所があってもいいかな、なんて思いまして。

ちなみに、携帯からもアクセスできます。

オヒマな時とか、気軽に色々つぶやいて下さい♪

皆様のつぶやき、お待ちしています!

『箱庭でコソコソ話』
↑お待ちしています☆

*背景画像は、sweet heartの下書きに、色を塗りたかったダケのものなんですが。
[PR]
by usa_mania | 2005-01-30 00:09 | なんとなく思った*thinking
えろい。

c0011353_23563218.jpg
今日、sweet heart と話をしていたのですけど、素肌に白いシャツってどうしてこんなにエロいのか?!

ナゼなんでしょう。

ちなみに私は大好物です。
[PR]
by usa_mania | 2005-01-29 23:56 | なんとなく思った*thinking
お洋服ほしい。

超久しぶりにアゲインとか行って見ちゃったりして。
色々懐かしい友達なんかと、話したりして楽しかった♪

お洋服、そろそろ春物がでてますねぇ。

花粉も飛び始めた季節だし、また新しい服ほしいな。

でもギャルはもう卒業したんで、これからは着まわしアイテムや

重ね着アイテムなんかがほしいな。

昨日で、とりあえずひと段落、精神的にレベルアップしたので
よぉ~っし、早く仕事してまたガン買いするぞ~☆
[PR]
by usa_mania | 2005-01-28 09:57 | なんとなく思った*thinking
おさかなさん

c0011353_1111263.jpg
おさかなさーん。

sweet heart が、お気に入り。
[PR]
by usa_mania | 2005-01-26 11:11 | 出会った*meets
癒されBGM

ETERNITY-ヒーリング・ベスト(CCCD)
宮下富実夫

宮下富身夫のCDを流しながら、お昼寝をしたのね。

そしたら、生まれてはじめて、夢の中で、自分をコントロールできたの。

自由に空を飛んだり。

森の中で、緑色の猿人のような生き物に出会った。「モリビト・森の人」って呼んでた。

モリビトの森から、空高く飛んだの。

月の夜だったけど、空を進むうちに、色々な景色を観た。アルプスの山並みだとか、大きな滝だとか。それはもう、壮大なスケールで。

不思議な夢だったけど、すごーく気持ちが良くて。

このお昼寝に、ちょっとハマりそうです♪
[PR]
by usa_mania | 2005-01-25 15:31 | 出会った*meets
ヘンな店たち

病院に行った帰り、バスに乗りながら、流れる景色を見ていた。
ふと渋滞で車の速度が遅くなったときに、目に入ったのが

『そうめんや』

という看板の『文房具屋』だった。
なんで文房具なのに、そうめんなんだ?
昔、この店でロケット鉛筆買ったことがあるぞ。ってゆーか懐かしいな、ロケット鉛筆。

こんな感じで何気ない日常に潜んでいるが、実はよく考えるとシュールな笑いがこみ上げる、愛すべき店たちが、この付近にも結構あるって気づいた。

『なにものや』

国道18号をひたすら走り、黒姫の手前くらい。
いつもヨコを通る度に「お前が何者だよ」と、ひとりツッコミしてしまう。

『岩魚の里 ニジマス』

民宿らしいが、ウリにしているモノはどっちなんだ?ポリシーのない店だな。
ちなみに、上越に向かう途中にある。

ほかにも、もしかしたら、あるかもしれない。

面白い看板を、長野周辺で見かけた方は、是非ご一報を!
[PR]
by usa_mania | 2005-01-23 13:36 | オバカネタ*foolish
いつも不思議なんだけど

どうして、部屋って汚れるんだろう。

うさの家は、基本的にヨシエさんと二人暮しだから、生活空間は主にテレビとオコタツのある和室です。

リビングは、部屋から和室に移動する道で、リビングのソファもテーブルも、普段は使わないのに、掃除機をかけるたびにいつも思う。

使わない部屋なのに、どうして髪の毛や埃が落ちてるんだろう。

使っていない部屋なのに、掃除機をかけると、やっぱりキレイになる。

当たり前のことなんだけど、それでも素朴に疑問に思ってしまう、そんなワタシがなんでだろう^_^;
[PR]
by usa_mania | 2005-01-22 16:54 | なんとなく思った*thinking
ヒマにかまけて

ゲームばっかし、してます。

新しく『ゲームネタ』のカテゴリ追加しました♪

脱出系ゲームの攻略法っていうか、ネタバレ、書いてあります。

参考にして、皆さんやってみてください☆
[PR]
by usa_mania | 2005-01-21 20:42 | なんとなく思った*thinking
鏡。

c0011353_0202230.jpg
うさの部屋に、160×100cmくらいのデカい鏡があります。

一日何回かは必ず、鏡に自分を映して
なんかポーズをキメる自分ダイスキな、ワタシとsweet heart・・・

ちなみに鏡のヨコにあるのはライトで、鏡に映ってるのは、ベッドとタペストリー。
[PR]
by usa_mania | 2005-01-21 00:20 | なんとなく思った*thinking