Top
*** こっそり公開中***
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Usa's miniature garden****
お酒、スキです。
いろんなもの、スキです。
画像の加工とか
デザインとか
詩や小説作ったり
クリエイティブなこと
スキです。

でも、セロトニン分泌量
通常の半分。

そんなワタシ。

□■外部リンク■□
*うさのヒトリゴト*
以前の日記です。
あぁ。懐かしや。
*小太郎の食いしん坊日記*
うさの、師匠である「あにさん」こと小太郎氏のブログ

*大平庵の親父のブログ*
長野が誇る、絶品そば屋・大平庵さんのブログ
*酒のさとう*
うさお気に入りのシャンパン「ルネ・ジョリィ」”数少ない”販売店の『酒のさとう』さん楽天ショップ♪
*Free Cloud*
駅前家具屋


うさにお手紙
↑ご意見やご感想なんでもOK。
更新の支えにして行きたいので
皆さんの温かいお言葉、お待ち
してます(*^_^*)

↓↓クリックお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
よしなしごと 318
from 雑多な豆2
入道雲だぞ!
from 雑多な豆2
実力派チーズケーキ!博覧..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
タイの雑貨を"いつも"の..
from Boochanの宝探し
天国の本屋~恋火
from 1-kakaku.com
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:オバカネタ*foolish( 142 )

もっと勝手な自分を愛したいwwww

最近ネタつまんねーYO!?



c0011353_18453360.jpg


い、いや、いや、スミマセン。。。
だってまぢでネタないんですもの!


そーいや先日、友人Mとウチでゴハン食べながらマターリしておりまして。

そしたらMに
『今日ブログ読んでたら『ネタがねぇ』だの、めっちゃ言い訳してるし(ワラ』
とかニヤニヤされますた(´・ω・`)ショボーン

そ、そんなブログなんてなぁ・・・ネタがなくったって…


c0011353_18495428.jpg


そ、そ、そ、そーだ、そーだ!

世の中適当さ!座右の銘だって適当さっ!!
マジになるのは一年に4,5回でいいのさっ!!


そんな感じに開き直りつつ。

ダラダラYou Tube観たりしてまして。

友人Mオススメで、めった爆笑した動画、貼っとくんで。。。
今日のトコはここらで勘弁してくらはいw

『サッカーバーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件』



冷房ボタン勝手に押さないで~~~~~!!!
むっちゃ風邪ひいてんねぇぇぇんwwwww

*ブログランキング参加してます*
【今日のヒトコト】
吹いたら負けwww
↓↓★一日1ポチ♪ご協力お願いします♪あとーんす★↓↓
  人気ブログランキングへ
[PR]
by usa_mania | 2010-11-10 19:02 | オバカネタ*foolish
オィッス!!!

c0011353_16151985.jpg
昨日の記事の謎の生物について。


たくさんの皆様、コメントありがとうございます♪

意外とみなさんヒマなんですねw え、なんか聞こえました?ワラ

画像を検索してみたところ。。。


『怪傑ライオン丸』


である(だろう?)と判明しました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

c0011353_15531346.jpg
うんうん。
オィッスはしてないけど、多分これでしょうwww

しかも遊具の後ろに『ピープロ』と書かれていたので
『ピープロダクション』制作のコレに違いない(☆∀☆)キラリン

ググってみたところ、どうやらこの謎の遊具。
各地で色んな人が疑問に思ったらしく、結構画像うPされてましたw
c0011353_155651100.jpg
ちょっと色がついてます。
なんか強そうです!!

なんで馬の下に、雲らしきモノがデザインされてるんだろうと思ったら
実はアレは、馬じゃなくてペガサスだったようです!
c0011353_15592985.jpg

他の画像で見てみると、確かに翼のようなものが。。。。。。
c0011353_1604519.jpg

しかし、どれもこれも、馬のカオが怖いです!
なんか、夢に出てきそうです!
c0011353_16111263.jpg
ヒィィィィ!!!


さて。

冷静に考えてみると、ライオンが馬に乗ってるなんて
おかしな話じゃないですか。

肉食動物VS草食動物ですYO!!

本来なら、食物連鎖の上下関係じゃないですか。

c0011353_16203549.jpg
あ、でも、意外と仲いいのかも。。。。。汗


結論として、あの馬は


『いざって時の非常食』

なんだろーとゆー結論に至りましたwww

最後に。
怪傑ライオン丸、意外とOPかっけーじゃんwwwww
でも、ペガサス…めっちゃ地を駆けてっけんな!!!!

*ブログランキング参加してます*
【今日のヒトコト】
暗黒魔人に勝利後のライオン丸って
ハリアーのCMにバイトで出てたらしいぉw

↓↓★一日1ポチ♪ご協力お願いします♪あとーんす★↓↓
  人気ブログランキングへ
[PR]
by usa_mania | 2010-10-14 16:35 | オバカネタ*foolish
だれかおしえてなのだ。

c0011353_16364970.jpg
サファリで見つけたこやつ。。。

くっ、、、何者!!!???


100円入れると動くようだが…
どんな動きをするのかは、未検証www

*ブログランキング参加してます*
【今日のヒトコト】
とりあえず、ハイタッチしてきましたがw
↓↓★一日1ポチ♪ご協力お願いします♪あとーんす★↓↓
  人気ブログランキングへ
[PR]
by usa_mania | 2010-10-13 16:39 | オバカネタ*foolish
NERV群馬サファリパーク基地

c0011353_23131212.jpg
こんなとこに、いたんだね。。。。。。。。。。。

早く新劇場版Q、公開してヽ(`Д´)ノクレヨ!!

---------- キリトリ -----------

ライオンの檻なんすけどね。

飼育員は『ゲンドウ』さんですかwww

『(餌を)食わないなら、(アフリカに)帰れ』

とか言ってそうでつwww

シンジと寄り添っていたのは、きっとレイだと思われ。
『あなたは死なないわ…。私が守るもの』
て言ってましたw

それを見て、少しはなれてアスカが
『独りはイヤァァァァァァッ!』
て吼えてましてww

レイに乗っかられながらシンジが
『…僕はいたい。僕はここにいたい。僕はここにいてもいいんだ!』
と、檻の中でまどろんでましたwww


しかも、このグループの他に、もう1グループおりまして。
そっちは『クループA』だったんだけどもね。

コレは『クループN』なんすよ。

普通グループAときたら、もうひとつは『グループB』ってもんだろ。
なぜに『クループN』??????

( ゚д゚)ハッ!!!

N E R V の 、 N なのか!?!? ネルフ群馬基地!?!?

しかもご丁寧に、それぞれの写真の囲み枠。
シンジ→紫
レイ→黄色
アスカ→赤

…初号機、零号機、弐号機 の、カラーですな。芸が細かい。。。

*ブログランキング参加してます*
【今日のヒトコト】
シンジはこんなに強そうぢゃないw
↓↓★一日1ポチ♪ご協力お願いします♪あとーんす★↓↓
  人気ブログランキングへ
[PR]
by usa_mania | 2010-10-12 23:13 | オバカネタ*foolish
ヴィジュアルメイク大会第二弾!そしてやはり失敗に終わる、の巻。

c0011353_15463747.jpg
草木も眠る丑三つ時。。。

子供の頃はこの時間に目が覚めると怖かったけど

今ではこの時間まで飲んでると翌日の仕事が怖い
大人の皆さんこんにちはw

早い時間に寝て、この時間に目が覚めると
いまだになんか怖いオイラですww

さて。

友人Mと(いつものごとく)ウチでダラダラしておりまして。

テレビでずっとLM.CのPV流してたんですけどね

やっぱりなんかの流れで
『ヴィジュアルメイクってどーやんだろね?』
なんて方向に。。。

二人してゴソゴソ化粧ポーチ持ち出してき~の
とりあえず目の周り黒くし~の

先日学んだ 『ヴィジュ系は眉毛がない!』 を実践するため

二人してBBクリーム&ファンデぬりぬり眉毛消し~の


途中、目の周り黒くしすぎて
『ファラオじゃん!つかネフェルティティ!?(爆ワラ)』と
友人Mに涙まじりに爆笑されw

途中、髪の毛に逆毛立てたりしてて
『X JAPAN じゃん!!つか、目指すV系の時代違うしっ!(笑死)』と
二人して腹筋痛くなるくらい笑ったりしてましてww

そんなこんなで、悪戦苦闘したものの

やっぱ なんか 違う … βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

友人Mも、実際見ると結構目の周り黒かったのに
写メとったら意外と普通。。。。

んー。
あと気づいたんですけどね!
ヴィジュって、顔のラインとかスッキリした子のが似合うね!

ウチラ、ホラ、ほっぺにタコヤキだからさ。。。(涙)
そこが、ダメ。 たぶん。 うん。

なんかに似てると思ったら。
名古屋のローカルヒーロー『オレパンダー』ですたwww
c0011353_15523050.jpg
【たった一度の人生、棒に振ってみないか】


追伸)
きっとまたオカンに「いい歳して何やってんの!」って怒られそうでつw

*ブログランキング参加してます*
【今日のヒトコト】
部屋着はボーダーがデフォ。
↓↓★一日1ポチ♪ご協力お願いします♪あとーんす★↓↓
  人気ブログランキングへ
[PR]
by usa_mania | 2010-10-08 15:54 | オバカネタ*foolish
ねぎのこと。

たまに思うんだけど、商品のネーミングってどーなん?と。

最近あちぃのが『細ねぎ』ww

c0011353_14454940.jpg
『おしゃれねぎ』※どんくん、画像借りました
キャッチコピーが
「-わたし-いつでも旬です!」
「すてきなママよ」

しかもよく見ると、ねぎの「ぎ」の濁点が
ハートだったりする手の込みよう!!(・∀・)

c0011353_14461015.jpg
そして昨日発見したのが
『おねぎちゃん』
正しくは、「みかたくんの、おねぎちゃん」です。
誰!?みかたくん!!ww

おねぎちゃん…おねぃちゃん みたいな発音で
なんかちょっとセクシーなおねぃちゃんを想像してしまいまふw


おねぎちゃんもおしゃれねぎも、どうやら女の子のよーなので
扱う時には優しくしてあげようと思いました(ワラ

*ブログランキング参加してます*
【今日のヒトコト】
細ねぎと、わけぎと、万能ねぎってどう違うの??
↓↓★一日1ポチ♪ご協力お願いします♪あとーんす★↓↓
  人気ブログランキングへ
[PR]
by usa_mania | 2010-09-28 14:44 | オバカネタ*foolish
なんか違うw

c0011353_18261099.jpg
新潟で見つけた。。。



なんかちょっと違うw



伊右衛門だと思ったのに。。。。。( ´,_ゝ`)プッ

*ブログランキング参加してます*
【今日のヒトコト】
ダッシュボードに足のっけるのはお行儀悪いのでダメでつw
↓↓★一日1ポチ♪ご協力お願いします♪あとーんす★↓↓
  人気ブログランキングへ
[PR]
by usa_mania | 2010-08-04 18:20 | オバカネタ*foolish
真夜中の~たんぼのなかで~出会った~・・・(またもやウルルン的なw)

c0011353_17103415.jpg
ポツポツと小雨が降る夏の深夜3時。

体内で存在を自己主張する、アルコールの熱さとあわせ
まとわりつくような蒸し暑さにぐったりとしながら
車は、ほとんど街灯のない田舎道を走っていた。

視界に広がるのは、真夜中の田んぼの闇ばかり。

しかしその時、視界に何か白いものが映った。

一本道のため、車はまっすぐその白いものが集まる田んぼへ近づいていく。

ある程度近づいた時、その白いものは人のかたちを
しているということに気づき、思わず息をのんだ。

たくさんの人が夜の田んぼに集まり、一体何をしているというのだろう。

 (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)!!!

って、コレ!!!
心臓に悪いデショ!!!!(゚Д゚#)ゴルァ!!

深夜に一人で発見してたら、チビっても誰も責めないくらいの
恐怖体験だったわよ!

『かかしコンテスト』・・・・・そんな微笑ましいものすら、ホラーになってしまう
夏の丑三つ時、万歳www

*ブログランキング参加してます*
【今日のヒトコト】
中に和風なモノがあるだけで、一気にホラーレベルうP!
↓↓★一日1ポチ♪ご協力お願いします♪あとーんす★↓↓
  人気ブログランキングへ
[PR]
by usa_mania | 2010-07-05 16:54 | オバカネタ*foolish
うさたん、せきたんにやられる。

c0011353_20333688.jpg
むーん、とした空気の密度が濃く感じる季節、皆様いかがお過ごしですか?

セイロ蒸しの鶏肉のキモチが、ちょっとわかるような蒸し暑さですが
セイロ蒸しのよーに脂も落ちてくれればいいのに、って心底思うオイラですww

えっと。

また、風邪ひきましたww

また、肺が痛くなるよーな咳してます。

こう毎回毎回、そんなに日を置かずに死にそうな咳風邪ひいてると
実はアタシって病弱なんじゃないかって思っても許してもらえますかね(笑)

不摂生?は?聞こえません。
体調管理不足??は??(゚∠゚)ニホンゴムズカスィネw


病弱の定義としてハズせない『華奢』って二文字は、この際置いといて下さい。

色白で黒髪のおさげで、白っぽい浴衣着て、ベッドで鶴を折ってる
。。。。。。。。ってイメージです、病弱ってw
そろそろ「吐血」ってオプションアイテムもゲットしたいところですw


で。

咳が止まらなくて、薬を買いに行く気力もなくって
またヨシエさんに咳止めを届けてもらったんですけど。。。。


この咳止め見た瞬間に、いろんな意味で『ぐはっ』ってなりました(´д`;)


それがまた、結構効くんですよ。
やるじゃん、みよ子(勝手に命名)。。。

しばらく、オイラのパートナーはみよ子に決定でつ。

*ブログランキング参加してます*
【今日のヒトコト】
やっぱ侮れない、富士薬品の置き薬w
↓↓★一日1ポチ♪ご協力お願いします♪あとーんす★↓↓
  人気ブログランキングへ
[PR]
by usa_mania | 2010-06-20 20:08 | オバカネタ*foolish
長崎長野コラボ

c0011353_14242043.jpg
えwww

長崎チャンポン。 でも、 おらほ 。。。。。。。。。

コンセプト ブレブレ だと思いまつww

※おらほ→長野の方言で『うちの』という意。
 多分「オラの方」が訛ったのかと。

新潟に行く途中にある
『イワナの里 にじます』 という食事処を
ふと思い出しました(・∀・)


ついでに。この他にも

【 ラーメン 焼肉 お好み焼き 専門店 】 も発見www

一店舗で、そんだけ種類あっても「専門」って言い切っちゃう力技w

意外と、面白スポットです。白馬www

*ブログランキング参加してます*
【今日のヒトコト】
つい突っ込みたくなる看板ってたまにあるよね。
↓↓★一日1ポチ♪ご協力お願いします♪あとーんす★↓↓
  人気ブログランキングへ
[PR]
by usa_mania | 2010-06-17 14:09 | オバカネタ*foolish