Top
*** こっそり公開中***
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Usa's miniature garden****
お酒、スキです。
いろんなもの、スキです。
画像の加工とか
デザインとか
詩や小説作ったり
クリエイティブなこと
スキです。

でも、セロトニン分泌量
通常の半分。

そんなワタシ。

□■外部リンク■□
*うさのヒトリゴト*
以前の日記です。
あぁ。懐かしや。
*小太郎の食いしん坊日記*
うさの、師匠である「あにさん」こと小太郎氏のブログ

*大平庵の親父のブログ*
長野が誇る、絶品そば屋・大平庵さんのブログ
*酒のさとう*
うさお気に入りのシャンパン「ルネ・ジョリィ」”数少ない”販売店の『酒のさとう』さん楽天ショップ♪
*Free Cloud*
駅前家具屋


うさにお手紙
↑ご意見やご感想なんでもOK。
更新の支えにして行きたいので
皆さんの温かいお言葉、お待ち
してます(*^_^*)

↓↓クリックお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
よしなしごと 318
from 雑多な豆2
入道雲だぞ!
from 雑多な豆2
実力派チーズケーキ!博覧..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
タイの雑貨を"いつも"の..
from Boochanの宝探し
天国の本屋~恋火
from 1-kakaku.com
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ステキなお花屋さん☆(熱い気持ちは長文で!!)

c0011353_17421478.jpg今日のこと…外出していて、オフィスに帰ってきたら…

なんと、うさのデスクにお花が届いていました("▽"*)アヒョ

誰かと思ったら、名刺が添えられていて、こないだお花をお願い
しようとしていた花屋さんでした。

たまたま先日、知合いと飲んでいた時に、そこの花屋の社長さんが来ていて、色々話していたら、なんとうさの小学校の時の先輩らしいと。んで、更に家もウチの実家のご近所。
うさが、生まれて初めて、花束を買ったお店でした(ノ´∀`*)テレ

そんな感じで意気投合して、話の流れで、ちょうど今度お花をお願いする
機会があるので、是非お願いしますね!
ってことになっていたんですけど。。。

お花を送る当日…。つい忙しがってて、お店に電話したのが7時過ぎ・・・

対応してくださった方に「お店は6時半までなんです・・・」と言われ、やはり
お花を作ってもらうのは難しいということで、お願いするのを諦めました。
その時も、お店の方がとても申し訳なさそうで、時間を忘れてたうさが
いけないのに、逆に申し訳なくなっちゃいました。

一応、「社長さんにも宜しくお伝えください」ということで電話を切ったのですが
それを聞かれた社長さんが、『お花を届けてあげられなかったお詫びです』って
今日お花を持ってきてくれたというわけです。

でも、実は、そこの社長さん、うさの本名知らなかったんですよ!
みんなからも「うさうさ」呼ばれてるので(^_^;)

伝言は本名でお願いしたので、わかるかな?って一瞬思いましたが
うさの勤め先を知っていたので、それでわざわざ来てくれたんです。

すごーくホッコリしました♪
こういうサービスっていうか、心遣いって、すごく嬉しい!!
なかなか、ここまでしてくれるお店ってないですよね(人´∀`).☆.。.:*・°

次にお花を誰かに贈る機会があったら、絶対にここの花屋さんを使おう!と
心に決めました☆

『電話一本でどこでも届けるし、希望にあった花を造るよ!
集金も伺います!気軽に使ってね。』


社長の言葉です。
わざわざ出向くには少し不便な場所なんだけど、そう言ってくれているのは
きっと本当なんだろーなー。こんなに誠実な対応してくれるし☆

というわけで、皆様も機会がありましたら、是非!ご利用くださいね♪
きっと、今日のうさみたいな、ホッコリした気持ちになれると思います゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+

c0011353_17435637.jpgc0011353_1746233.gif
フローリスト いちょうえん
【営業時間】 8:30~18:30(日・祝日は15:00)
【定休日】 御盆・年始
【御予約】お問合せ 026-234-2626
【住所】長野市伊勢町278
[PR]
by usa_mania | 2007-07-30 20:40 | なんとなく思った*thinking