Top
*** こっそり公開中***
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Usa's miniature garden****
お酒、スキです。
いろんなもの、スキです。
画像の加工とか
デザインとか
詩や小説作ったり
クリエイティブなこと
スキです。

でも、セロトニン分泌量
通常の半分。

そんなワタシ。

□■外部リンク■□
*うさのヒトリゴト*
以前の日記です。
あぁ。懐かしや。
*小太郎の食いしん坊日記*
うさの、師匠である「あにさん」こと小太郎氏のブログ

*大平庵の親父のブログ*
長野が誇る、絶品そば屋・大平庵さんのブログ
*酒のさとう*
うさお気に入りのシャンパン「ルネ・ジョリィ」”数少ない”販売店の『酒のさとう』さん楽天ショップ♪
*Free Cloud*
駅前家具屋


うさにお手紙
↑ご意見やご感想なんでもOK。
更新の支えにして行きたいので
皆さんの温かいお言葉、お待ち
してます(*^_^*)

↓↓クリックお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
よしなしごと 318
from 雑多な豆2
入道雲だぞ!
from 雑多な豆2
実力派チーズケーキ!博覧..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
タイの雑貨を"いつも"の..
from Boochanの宝探し
天国の本屋~恋火
from 1-kakaku.com
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クリムゾンルーム

c0011353_19423297.jpgCRIMSON ROOM

完全ネタバレ!!

アイテム入手先
1・細い指輪 オーディオのヨコのトレイ
2・重い指輪 カーテンを何度か開け閉めすると落ちてくる。
3・銀の鍵 カーテンを開けた窓
4・金の鍵 ベッドの枕の下
5・メモ 引き出し
6・CD 引き出し
7・電池 ベッドの下の方。壁とベッドマットの隙間(クリックシビアです)
8・金属の棒 ベッドの枕を上げてから、上の板とベッドマットの隙間に落ちてる。
9・電源ケーブル 金の鍵で棚の左の引き出し
10・小箱 銀の鍵で棚の右の引き出し
11・テープ 棚の下
12・鍵 電源ケーブルを、オーディオにセットして電源を入れてCDトレイの中

アイテムは以上です。まずは、アイテムを全てGETしましょう。
そしたら、今度はヒントとなるアイテム同士を組み合わせます。

*メモにURLが書かれています。それをメモって、直接アドレスバーに入力して、そのURLに飛んでください。(新しいウィンドウを使いましょう)
で、テーブルにカードが置いてある部屋に行きますね。そのカードの番号もメモメモ。
面倒な方はコチラ

*小箱の○と□に、指輪と金属の棒をセットします。
箱が開きますので、今度は
*箱にテープと電池もセット。
すると、何もない壁に、踊っている人の映像が流れます。映像の最後にその人が『ココ、ココ、ココ』って指を差して、光ってるところがあります。
そこにカーソルをあわせて映像が完全に終わってから3回くらいクリック。
壁に四角い枠が現れ、ソコをクリックすると中から金庫が出てきます。

*金庫には、先にURLから飛んだページでゲットした数字を入力。
*金庫の鍵は12の鍵です。
(ブラウザの機嫌で、正しい番号を入れているのに、開かない場合があります。そんな時は一度ブラウザを閉じて、初めからやりなおすとイイみたいです。)

*すると中からドライバーが!

・・・ドライバーでドアノブを・・・・・アレ!外れちゃった!!
以上でクリアです。結構クリックがシビアなので、メゲずに頑張って下さい♪

あのぉ~、ちょっとちょっとww
アクセス数あがってんのにランキングはアガらない。。。
お願いですからぁ~(´;д;`)
クリムゾンで検索して来られた方!ソコの優しい方!!
ポチっといっかいwwポチっとお願いしますよぅw
↓ ↓ ↓ ↓
↓★参考になったらポチっとお願いします!!★↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by usa_mania | 2004-12-01 17:55 | ゲームネタ*game