Top
*** こっそり公開中***
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Usa's miniature garden****
お酒、スキです。
いろんなもの、スキです。
画像の加工とか
デザインとか
詩や小説作ったり
クリエイティブなこと
スキです。

でも、セロトニン分泌量
通常の半分。

そんなワタシ。

□■外部リンク■□
*うさのヒトリゴト*
以前の日記です。
あぁ。懐かしや。
*小太郎の食いしん坊日記*
うさの、師匠である「あにさん」こと小太郎氏のブログ

*大平庵の親父のブログ*
長野が誇る、絶品そば屋・大平庵さんのブログ
*酒のさとう*
うさお気に入りのシャンパン「ルネ・ジョリィ」”数少ない”販売店の『酒のさとう』さん楽天ショップ♪
*Free Cloud*
駅前家具屋


うさにお手紙
↑ご意見やご感想なんでもOK。
更新の支えにして行きたいので
皆さんの温かいお言葉、お待ち
してます(*^_^*)

↓↓クリックお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
よしなしごと 318
from 雑多な豆2
入道雲だぞ!
from 雑多な豆2
実力派チーズケーキ!博覧..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
タイの雑貨を"いつも"の..
from Boochanの宝探し
天国の本屋~恋火
from 1-kakaku.com
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
サイコーにツイてない日ってことは、サイコーじゃなくてサイテーなのか?

そんなかんじで、撮影終わったあとの、ツイてない日の夜。。。


友人Mとその日鍋でもするか~っつって言っていたので
終わった連絡したけど連絡がつかず。。。

若干一抹の不安を抱えつつ、電車で篠ノ井まで向いましたらですな。

c0011353_1638035.jpg
 留  守  だ  と   Σ(´Д`lll)

連絡とれねーし途方に暮れつつ、しばらく近所で時間を潰していたのですが
仕方ないから長野に戻ろうと思って、再び駅に行きましたら。

次の電車が、快速だったんですね。

電車なんて普段乗らないし、、、、、、駅員さんに

『あのぉ。。。。快速って、快速料金とか、かかるんですか?汗』とか

おマヌケな質問をブチかますオイラwwwww

快速料金とかないらしいので、イタイ子みるよな
細目の駅員さんの視線を背中に受けつつソレで長野に戻ることに。

『この電車は~、長野駅まで止まりません。次は~終着~長野~』って
やった、ラッキーwww
ノンストップなら、めっちゃ早く戻れるじゃん!!


・・・あれ?途中の駅で停車・・・・・・・・・しかも動かない。。。。


『安全装置作動のため~点検でしばらく停車いたします~』

って全然動かねぇ~~~~ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

c0011353_1641335.jpg

そ、そうだよ、そうだよ。
べ、別に、特に予定とかあったり、急いでるわけじゃないんだしさ。。。。。


そんなこんなでずーっと待ってたら、後ろから電車の音。

c0011353_16431469.jpg
もしや、、、次の普通列車?

だったら、快速料金とか聞いて恥かかなくても、次の普通にのれば良かったんじゃね?w

ガクーリしながら、長野に戻ってきて、なんか寂しいしムシャクシャするにゃーって
ハレでもいこーと思って店の前まで来てみたら。。。

 本  日  貸  切
c0011353_1651611.jpg

なんてツイてないんだっ!!!!
そーいやお店の告知で、3日貸切って聞いてたじゃんwww

あーもー気分やさぐれですYO!
きっと今日は、ツイてない日なんだよ。うんうん。

ヤサグレながらポッポ公園横のBASE行って、さんざクダ巻いてきましたww

何気に星占いみたら。

いて座 12位 ・・・

当たるじゃん…星占い…

朝からミルクチョコレート食べて、アクアブルーの服着れば良かったよ…

あーもー・・・・・・・・c0011353_16464528.jpg

そんな、一日でした。ガクーリ。


*ブログランキング参加してます*
【今日のヒトコト】
『今更だけどw』ってミルクチョコくれたBASEのおねーさんの
優しさがココロにしょみましたw

↓↓★一日1ポチ♪ご協力お願いします♪あとーんす★↓↓
  人気ブログランキングへ
[PR]
by usa_mania | 2010-12-03 16:25 | なんとなく思った*thinking