Top
*** こっそり公開中***
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Usa's miniature garden****
お酒、スキです。
いろんなもの、スキです。
画像の加工とか
デザインとか
詩や小説作ったり
クリエイティブなこと
スキです。

でも、セロトニン分泌量
通常の半分。

そんなワタシ。

□■外部リンク■□
*うさのヒトリゴト*
以前の日記です。
あぁ。懐かしや。
*小太郎の食いしん坊日記*
うさの、師匠である「あにさん」こと小太郎氏のブログ

*大平庵の親父のブログ*
長野が誇る、絶品そば屋・大平庵さんのブログ
*酒のさとう*
うさお気に入りのシャンパン「ルネ・ジョリィ」”数少ない”販売店の『酒のさとう』さん楽天ショップ♪
*Free Cloud*
駅前家具屋


うさにお手紙
↑ご意見やご感想なんでもOK。
更新の支えにして行きたいので
皆さんの温かいお言葉、お待ち
してます(*^_^*)

↓↓クリックお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
よしなしごと 318
from 雑多な豆2
入道雲だぞ!
from 雑多な豆2
実力派チーズケーキ!博覧..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
タイの雑貨を"いつも"の..
from Boochanの宝探し
天国の本屋~恋火
from 1-kakaku.com
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガッカリニュースの話でマジメに不マジメ

c0011353_14542516.jpg
うん●といったら、『ち』派ですか?『こ』派ですか??
え、そんなこと言えない??
またまた~、そゆこと声に出して言って喜んでた時期ってあるでしょ?
でももう分別のつくオトナになってしまった皆さんこんにちはww

いまだに、そんな時期真っ最中のオイラですwww

---------- キリトリ -----------
【教諭がセクハラサイコロで罰】社会総合 - エキサイトニュース

なんなんすかねー。このニュース。
大抵ドコのニュース見ても、そのセンセを叩いてる記事しか出てこない。

みなさん、どー思います???

c0011353_14445917.jpg

そーだ、そーだ。
ワタシは別に~って感じだけどなーーーーーーー。


確かにサイコロに書いてある内容は、けっこうエグいっつーか、キモいけどさ。
それを実際にやったわけじゃないんじゃん?

しかもコレを訴えたのは『隣のクラスの女子』で
センセーにハナ●ソを『つけられそーになった』とか、お尻を『さわられそーになった』とか
『罰として使われてみんな嫌がってるらしい』とかさ。

は?

全部あやふや証言じゃないですかwwww



『おかーちゃん、このゲーム買って~!買って~~!みんなこれ持ってるもん~!!』
『みんな、って誰やねん』
『えーっとえーっと、太郎くんと…イチローくんと…(さらに違うクラスの子の名前まであげる)』
『それだけやんけ!アホか!おんなじクラスの子全員持ってたら買うたるわ!』

誰でもこんな経験ありません??
子供のいう『みんな』なんて、こんな程度ですって。


実際現場では『よーし!セクハラサイコロだぞーww』『きゃぁ~~~~wwwwwww』
なんつって、キャッキャしてると思われるぞ。


しかも何??
ほっぺつねられた、とか、肩さわられた、とかwww

肩さわる、って、さわるのもあかんのかい!

どこまでがスキンシップでどこまでがセクハラなんか。。。

声を大にしてココで一句www
セクハラは されたことより した相手

この事件の真相は!『騒ぎ立てた女子児童がこの教師を嫌いだった』って
単純にそーゆーコトなので、それを教育の崩壊だナンダと騒ぎ立てるマスゴミに
無性に腹が立って仕方がない。そんな話です。


さらに何だって?

この教諭は、子供に罰を与えるために『なぐり棒』という棒を携帯していた!!!!

いいじゃないっすかwww
c0011353_15545123.jpg
その棒には是非『洞爺湖』って書いてあって欲しいねw

ワタシが子供の頃は、先生の最恐アイテムは1メートルものさしとか
黒板用コンパスとか、デカい三角定規とか、、、、

普通にソレで、どつかれてたっちゅーねん。

体育の先生なんかは竹刀持ってたっちゅーねん。


体罰ダメ・スキンシップダメ・順位付けダメ。
そんなダメダメづくしの窮屈な教育現場で、のびのび育つのは
『子供の我儘』ばかりであろうぞ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


ま、アレだ。

この事件のセンセがダメだったのは
ネーミングセンスの悪さよね。。。御愁傷様w

*ブログランキング参加してます*
【今日のヒトコト】
我が家風に言うと
『今夜はボクのなぐり棒でキミを・・・』『言わせねーよ!』だなw

↓↓★一日1ポチ♪ご協力お願いします♪あとーんす★↓↓
  人気ブログランキングへ
[PR]
by usa_mania | 2010-10-27 15:56 | なんとなく思った*thinking