Top
*** こっそり公開中***
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Usa's miniature garden****
お酒、スキです。
いろんなもの、スキです。
画像の加工とか
デザインとか
詩や小説作ったり
クリエイティブなこと
スキです。

でも、セロトニン分泌量
通常の半分。

そんなワタシ。

□■外部リンク■□
*うさのヒトリゴト*
以前の日記です。
あぁ。懐かしや。
*小太郎の食いしん坊日記*
うさの、師匠である「あにさん」こと小太郎氏のブログ

*大平庵の親父のブログ*
長野が誇る、絶品そば屋・大平庵さんのブログ
*酒のさとう*
うさお気に入りのシャンパン「ルネ・ジョリィ」”数少ない”販売店の『酒のさとう』さん楽天ショップ♪
*Free Cloud*
駅前家具屋


うさにお手紙
↑ご意見やご感想なんでもOK。
更新の支えにして行きたいので
皆さんの温かいお言葉、お待ち
してます(*^_^*)

↓↓クリックお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
よしなしごと 318
from 雑多な豆2
入道雲だぞ!
from 雑多な豆2
実力派チーズケーキ!博覧..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
タイの雑貨を"いつも"の..
from Boochanの宝探し
天国の本屋~恋火
from 1-kakaku.com
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タッパーの蓋と容器は、どうしていつもどっちか行方不明になるんだろう。

c0011353_166176.jpg
よく実家から、オカズのおすそ分けイタダキますw
んで、それが入ってくるタッパーやらジップロックを
たまにまとめて返却するのだけど。

タッパーとかの、整理整頓がデキないオイラですwww

あやつら、いつだって、容器と蓋がバラバラになって

蓋はあるけど容器がない とか
容器はあるけど蓋がない とか

意味のわからない事態に陥ってます(´ヘ`;)

しかも、かさばるから、タッパーしまってる棚がいつもごちゃごちゃ。。。

で。

重い腰アゲて、やっと整理しましたwww


そしたら、あんなにイッパイに入ってると思われた棚が
すっごいスカスカになった。。。。。。

まるで、モコモコ犬の洗髪ビフォーアフターのようです(笑)

*ブログランキング参加してます*
【今日のヒトコト】
整理整頓、大事!!!
↓↓★一日1ポチ♪ご協力お願いします♪あとーんす★↓↓
  人気ブログランキングへ
[PR]
by usa_mania | 2010-10-10 16:06 | なんとなく思った*thinking