Top
*** こっそり公開中***
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Usa's miniature garden****
お酒、スキです。
いろんなもの、スキです。
画像の加工とか
デザインとか
詩や小説作ったり
クリエイティブなこと
スキです。

でも、セロトニン分泌量
通常の半分。

そんなワタシ。

□■外部リンク■□
*うさのヒトリゴト*
以前の日記です。
あぁ。懐かしや。
*小太郎の食いしん坊日記*
うさの、師匠である「あにさん」こと小太郎氏のブログ

*大平庵の親父のブログ*
長野が誇る、絶品そば屋・大平庵さんのブログ
*酒のさとう*
うさお気に入りのシャンパン「ルネ・ジョリィ」”数少ない”販売店の『酒のさとう』さん楽天ショップ♪
*Free Cloud*
駅前家具屋


うさにお手紙
↑ご意見やご感想なんでもOK。
更新の支えにして行きたいので
皆さんの温かいお言葉、お待ち
してます(*^_^*)

↓↓クリックお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
よしなしごと 318
from 雑多な豆2
入道雲だぞ!
from 雑多な豆2
実力派チーズケーキ!博覧..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
タイの雑貨を"いつも"の..
from Boochanの宝探し
天国の本屋~恋火
from 1-kakaku.com
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
全軍を指揮するものが弾のうしろで叫んでいては、勝つ戦いも勝てんよ。

【タイトル注釈】
タイトルは、ガンダム26話でレビル将軍が言ったセリフですが。
将軍、あなたの言うことはもっともです。
ワタシには、それがとても困難なことなのです。。。
きっとブライトさんには『それが甘ったれだというのだ!』って言われますねw



さて。


お盆の実家帰省から、色々と思うことがあり。

今日、またひとつ、人生のターニングポイント的決断をしました。



仕事やめます。



ま、当然収入もなくなる訳ですし。
次に何をするとか決めているわけでもないですし。

今までのように贅沢したり遊んだり、当然出来なくもなるわけで。

ワインも今までのよーに飲めなくもなるわけで。

一体じゃぁ、何がプラスになるのかって???

多分何もプラスになんか、ならないんだろうけど。。。


「やりくりする」とか「節約する」とか、そんな生活、あたしには無理!!
なんて見栄張って散財したり、先の見えない生活をしていたコトを
もう一度考え直して、堕落しきった甘えを、フラットにするって感じ???

まぁ。
甘ったれた考えから、安易に仕事やめる、って言ってるわけじゃ…ない。

ない?   …ない… と、 思う。

逃げかもしれないけど、何か変わりたい、変えたいってコトで。


とりあえず、来月は仕事、今まで以上に頑張らざるを得ない状況なので。

来月途中で心が折れてしまわないようにだけ、気をつけますw

*ブログランキング参加してます*
【今日のヒトコト】
あれ?????
あたし、もしかして今オチてる???????
いや、前向きな部分もあるはず・・・・・・・汗

↓↓★一日1ポチ♪ご協力お願いします♪あとーんす★↓↓
  人気ブログランキングへ
[PR]
by usa_mania | 2010-08-25 18:01 | なんとなく思った*thinking