Top
*** こっそり公開中***
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Usa's miniature garden****
お酒、スキです。
いろんなもの、スキです。
画像の加工とか
デザインとか
詩や小説作ったり
クリエイティブなこと
スキです。

でも、セロトニン分泌量
通常の半分。

そんなワタシ。

□■外部リンク■□
*うさのヒトリゴト*
以前の日記です。
あぁ。懐かしや。
*小太郎の食いしん坊日記*
うさの、師匠である「あにさん」こと小太郎氏のブログ

*大平庵の親父のブログ*
長野が誇る、絶品そば屋・大平庵さんのブログ
*酒のさとう*
うさお気に入りのシャンパン「ルネ・ジョリィ」”数少ない”販売店の『酒のさとう』さん楽天ショップ♪
*Free Cloud*
駅前家具屋


うさにお手紙
↑ご意見やご感想なんでもOK。
更新の支えにして行きたいので
皆さんの温かいお言葉、お待ち
してます(*^_^*)

↓↓クリックお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
よしなしごと 318
from 雑多な豆2
入道雲だぞ!
from 雑多な豆2
実力派チーズケーキ!博覧..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
タイの雑貨を"いつも"の..
from Boochanの宝探し
天国の本屋~恋火
from 1-kakaku.com
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久々にクラブとかに行ってみた、の巻。

久々に、クラブとか行ってみたりなんかしちゃったりしてw

行ったら、なんかめっちゃ懐かしスな選曲だったりして
昔を思い出しちゃったわYO!

【出来事その1】
大体、Naughty by Nature の『Hip Hop Hooray』とか
いまだにクラブでかかってるの???

オイラくらいの年代だと、かかったら『踊らなきゃ!!』なんて
お決まり選曲だったけど、いまだにかかってることにちょっとビックリww
ビヨンセとかも懐かしス。

あのDJ、絶対ウチらと同じ年代www
って思ってたら30歳だってさ。


でも、さすがにお客さんは若い子多くて。。。コワイwww

【出来事その2】
あと、やっぱ、今の流行とノリ方は知らんので
多分キメ曲だと思われる曲で、ブース前陣取って踊ってるギャルとかが
『キャーーーー!』ってノリノリになってる曲とかは
サッパリノリ方わかんなかったス(苦笑)

逆に、これ懐かしいじゃんっ!ってオイラがテンションアガる曲では
ギャル達はドリンク取りに行ったりしてて

その温度差が・・・・・・・あぁ、やっぱ歳とったなってシンミリした。

【出来事その3】
フツーに飲みたい酒がない…って思ってラムロックで飲んでたら
ガンガン踊りまくってるギャルに
『酒、強いんだね~』 とか話しかけられ
なんで、年下のオマエにタメ口で話しかけられんじゃイカンのじゃ!

「そぉ?ありがと」のあと何度か絡まれそうになるも完全ブッチ。
仲良くなってからならイイけど、イキナリタメ口はダメっしょ!!

【出来事その4】
その後、暑かったから友人Mと外に行って涼んでたら
『オレら、結構ジジイなんだよ』ってゆー
ウチらよりも若いメンズにナンパされましたwww

悪いけど、ウチらのが年上なんすけどw

【出来事その5】
『何飲んでんの?』って言われたので
『飲んでみw』ってグラス渡して、イッキさせたら
『…強ぇぇっす…』
…って、ただのラムロックなんですけど、このヘタレがw

【出来事その6】
中に戻ってから、ドリンク頼んだら、さっきイッキさせたメンが
『さっきもらっちゃったから、オゴるしw』ってお金払ってくれたー。

同じの二つ頼んで、メンにお酒渡したら
『アレ?一杯分しか払ってないけど』 と。

別にオマエにオゴられる気はない。って言ったら
『やべぇ、アンタかっけーな』と言われる。

かっけーって言う前に、グイっと飲んでみろやーwって飲ませたら
『もぉ、飲めねーっす…』って撃沈してたメン、あはれwww

こちとら場数踏んでるんすわ。
このジャリがww

【総括】
若い子は元気だね~。
しみじみ感じたわ・・・・・・・・
でも、もぉイイ歳なんで、こーゆーイベントはたま~~~~にでいっか。

そのあと、おなじみフレンズと、河原で手持ち花火。。。。。。
しっぽりしっぽりね~。
線香花火とかさ、しみじみシッポリ。こゆほうが、やっぱ落ち着く(笑)

やっぱ、ウチら、結構歳なんだわさ。

*ブログランキング参加してます*
【今日のヒトコト】
あと、やっぱ基本人見知りなオイラなので、ドコのダレかも知らない人に
突然慣れなれしくされるのが、とてもニガテだと思いました…(汗)

↓↓★一日1ポチ♪ご協力お願いします♪あとーんす★↓↓
  人気ブログランキングへ
[PR]
by usa_mania | 2010-07-31 16:39 | なんとなく思った*thinking