Top
*** こっそり公開中***
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Usa's miniature garden****
お酒、スキです。
いろんなもの、スキです。
画像の加工とか
デザインとか
詩や小説作ったり
クリエイティブなこと
スキです。

でも、セロトニン分泌量
通常の半分。

そんなワタシ。

□■外部リンク■□
*うさのヒトリゴト*
以前の日記です。
あぁ。懐かしや。
*小太郎の食いしん坊日記*
うさの、師匠である「あにさん」こと小太郎氏のブログ

*大平庵の親父のブログ*
長野が誇る、絶品そば屋・大平庵さんのブログ
*酒のさとう*
うさお気に入りのシャンパン「ルネ・ジョリィ」”数少ない”販売店の『酒のさとう』さん楽天ショップ♪
*Free Cloud*
駅前家具屋


うさにお手紙
↑ご意見やご感想なんでもOK。
更新の支えにして行きたいので
皆さんの温かいお言葉、お待ち
してます(*^_^*)

↓↓クリックお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
よしなしごと 318
from 雑多な豆2
入道雲だぞ!
from 雑多な豆2
実力派チーズケーキ!博覧..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
タイの雑貨を"いつも"の..
from Boochanの宝探し
天国の本屋~恋火
from 1-kakaku.com
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ビッグサイズが起こしたスモールサイズのニュース

c0011353_15345743.jpg
色白もち肌七難隠す。
そんな古き言い伝えがありますが。

実は女のヒトより男のヒトのほうが、色白もち肌率が高いってことに
ひそかに気づいてしまったオイラですw

検証は自身の二の腕をご覧下さいww
あ、今自分の二の腕みた皆様こんにちは。

なんやら、最近角界が騒がしいですな。
相撲とかまったく興味ありません。

大体日本の国技とか言いながら、相撲にしろ柔道にしろ
活躍しているのは外国人選手ばかり。

そんなんでも日本の国技って胸張って言えるんですかね。

礼節だとか、日本人の心とか、武士道精神とか、振りかざして
外国人選手がどーのこーの言う前に、日本人の選手自体
ちゃんとそのココロを理解してるんですか、っつー話ですよ。

さてさて。
基本的に、オイラは「相撲は強けりゃなんでもアリ」と思ってます。
(※放火殺人レヴェルの犯罪はダメねw念のため)

朝青龍も、べつにアンチじゃないっす。
あそこまでヒールになれるのも、いーんじゃない?
強いから注目されるんでしょw
引退しちゃったし、それはそれで、今後のことなんてどーでもイイんだけど。

相撲って、十両以上になると、すんげー儲かるんだね。
でもソコまでなるのが並大抵の苦労じゃない。
だから、強くなったらそれだけのメリットがあるんだよ。
悔しかったら、四の五の言わず、勝ち上がってみろってんだ。

そんな世界らしいすな。


たまたま、今回の角界の騒動の直前に、実家からオイラの
ベストスポ根マンガ 「おかみさん」 を持ってきて読んでたので
つい相撲のニュースとか気になって注目しちゃいましたw

おかみさん、いーよっ!!!
毎回3巻では、必ず号泣します。


で、今回の事件ってなんだっけ?
えーっと、賭博かなんかだっけ??

飲む、打つ、買う、は限られたオトコの道楽じゃないか。
それでいかに綺麗に遊べるかってのが、オトコの甲斐性じゃないのかね?

借金してまでみっともないコトするんじゃないよ。
ま、するなら今度からバレないようにすることさぁ~。

…って程度のコトだと思うのは少数派なんでしょうかね…(゜-゜;)ウーン

*ブログランキング参加してます*
【今日のヒトコト】
ちなみに、オイラの『のむうつかう』は
飲む⇒「胃腸薬を飲む」、「うつ」=「鬱病にかかる」、「かう」=「宝くじを買う」
DEATHw

↓↓★一日1ポチ♪ご協力お願いします♪あとーんす★↓↓
  人気ブログランキングへ
[PR]
by usa_mania | 2010-07-10 15:21 | なんとなく思った*thinking