Top
*** こっそり公開中***
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Usa's miniature garden****
お酒、スキです。
いろんなもの、スキです。
画像の加工とか
デザインとか
詩や小説作ったり
クリエイティブなこと
スキです。

でも、セロトニン分泌量
通常の半分。

そんなワタシ。

□■外部リンク■□
*うさのヒトリゴト*
以前の日記です。
あぁ。懐かしや。
*小太郎の食いしん坊日記*
うさの、師匠である「あにさん」こと小太郎氏のブログ

*大平庵の親父のブログ*
長野が誇る、絶品そば屋・大平庵さんのブログ
*酒のさとう*
うさお気に入りのシャンパン「ルネ・ジョリィ」”数少ない”販売店の『酒のさとう』さん楽天ショップ♪
*Free Cloud*
駅前家具屋


うさにお手紙
↑ご意見やご感想なんでもOK。
更新の支えにして行きたいので
皆さんの温かいお言葉、お待ち
してます(*^_^*)

↓↓クリックお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
よしなしごと 318
from 雑多な豆2
入道雲だぞ!
from 雑多な豆2
実力派チーズケーキ!博覧..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
タイの雑貨を"いつも"の..
from Boochanの宝探し
天国の本屋~恋火
from 1-kakaku.com
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マターリ花火

c0011353_1826147.jpg
そろっと海のシーズンですね。。。
ビキニは好きでもニキビは嫌いなみなさんこんにちは。
ハタチ過ぎたら、ニキビじゃなくて、吹き出物ですょw

思いでも思われでも振りでも振られでもない
微妙な位置に痛いニキビが出来て(ニキビと言い張るw)
ちょっと憂鬱な今日のオイラですww


そんな憂鬱な日々を過ごしてますが
とりあえず、仕事では、勢いを増した向かい風の中
怖がりなワタシの手を引いて誰か歩いて( ゚д゚)ホスィ…なんてな。

鬱々したまま、少しでも気分晴れないかなってことで
フレンズと、今年初の花火しました!


真夜中のドンキで花火購入後、公園でマッタリテンション低めの花火w
なかなか風流ですお。

てゆーかさ!

ひとつ気づいたんだけど!!!!!

最近の花火って、終わるの早くね????

なんか昔は、もっとシューーーーーってなってる時間が長かったような。
気がする。。。んだけど。。。
色んな色に変わったり。。。。。。。

ソレってたまたま今回買った花火が火薬ケチってるだけで
だから安かったのか!?

最近さ、ポテチも、値上がりしてなくて、安っ!!って思ったら
昔80g入ってた内容量が、60gに減ってるとか。

100均にフルーチェが売ってて、お得!って思って買ったら
『プチ』フルーチェなんかで、内容量が50g通常より少なかったり。

そんな売り方に、まんまと騙され続けているので
今回買った花火も、ドンキで安かったからなのか!?とか疑ってみたり。


ちょっとダレか検証キボン( ゚д゚)

*ブログランキング参加してます*
【今日のヒトコト】
手持ち花火って意外と地味だよね。
↓↓★一日1ポチ♪ご協力お願いします♪あとーんす★↓↓
  人気ブログランキングへ
[PR]
by usa_mania | 2010-06-28 18:10 | なんとなく思った*thinking