Top
*** こっそり公開中***
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Usa's miniature garden****
お酒、スキです。
いろんなもの、スキです。
画像の加工とか
デザインとか
詩や小説作ったり
クリエイティブなこと
スキです。

でも、セロトニン分泌量
通常の半分。

そんなワタシ。

□■外部リンク■□
*うさのヒトリゴト*
以前の日記です。
あぁ。懐かしや。
*小太郎の食いしん坊日記*
うさの、師匠である「あにさん」こと小太郎氏のブログ

*大平庵の親父のブログ*
長野が誇る、絶品そば屋・大平庵さんのブログ
*酒のさとう*
うさお気に入りのシャンパン「ルネ・ジョリィ」”数少ない”販売店の『酒のさとう』さん楽天ショップ♪
*Free Cloud*
駅前家具屋


うさにお手紙
↑ご意見やご感想なんでもOK。
更新の支えにして行きたいので
皆さんの温かいお言葉、お待ち
してます(*^_^*)

↓↓クリックお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
よしなしごと 318
from 雑多な豆2
入道雲だぞ!
from 雑多な豆2
実力派チーズケーキ!博覧..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
タイの雑貨を"いつも"の..
from Boochanの宝探し
天国の本屋~恋火
from 1-kakaku.com
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プレミアDAMってすげーなw

c0011353_11465097.jpg
実は、というかご存知のとおり、というか。
カラオケだいすきーなオイラですw
ストレス溜まったりすると無性に叫びたくなります。

さて。
【プレミアDAM】って知ってます!?
第一興商のDAM最新機種なんですけどね、コレがすげーのっ!
昔からDAMって音質とかデンモクとか色々
他社の追随を許さないぶっちぎりで、最新機能と質を提供してくれてたけど。

またやってくれたねーw面白企画ww
プレミアDAMで遊べる機能なんだけど【DAMとも】ってのがあるんですよ。

なんとっ!
自分が歌った歌を、録音できちゃうんです!!
( ゚,_ゝ゚) ヘー、ソンナノJOYSOUNDニモアルヨー

しかもっ!!
それをサーバーにうPして、家のPCで聴けちゃうんです!
ォォォォッォォォォォΣ( ゚,_ゝ゚)ォォォォォォォォォォ!

さらにっっ!!
ブログやHPに公開もできちゃうんですっっっ!
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

ね?スゴくない?←別にワタシがスゴいわけではないww

自分の歌を公開して同じ趣味のヒト探したり
ようするにmixiみたいなSNSなんだね。
さすがにオケ友とかネットで探そうって気にはならないけど
自分の歌った歌をPCやケータイで聴けるってのはスゴい。

聴いてみて「あー、ココ音はずれてる~」とかわかるじゃん?
ということで、次に行ったときに気をつけて歌えるのでウマくなれそうw

でもね…自分の声を録ってみてわかった………
ワタシ自分が思っていたほど歌うまくありませんでした(笑)

*ブログランキング参加してます*
【今日のヒトコト】
別に大昔の元カレが第一興商だからDAMをオススメするわけではない(笑)
↓↓★一日1ポチ♪ご協力お願いします♪あとーんす★↓↓
  人気ブログランキングへ



!!!!追記っ!!!!

いや、あとね、プレミアDAMのイイとこは

まぁ様のPVが他に比べて多いっ!つことだね(笑)

いやぁ、一時期のDAMではコレデモカ!ってくらいPVあったのに
最近じゃ少年少女くらいしかPVがナイ…それがね!悲しすぐるっ!

ちょい前のJOYSOUNDは何故かLIAR LIAR のPVしかなくて
アレ?そうくる?マニアックだなジョイサウンドwって思ってたんだけどw

プレミアDAMには、いっちばんスキなケミキンのPVが入ってるのがウレシス。


でもね、欲をいえば、ジュリエットのPVも入れて欲しスなぁ。
♪ねぇ神様...教えてよ どうすれば願いは叶う?
あぁ..こんなに切なくて眠れないのは君のせいさ♪


[PR]
by usa_mania | 2009-06-16 11:46 | なんとなく思った*thinking