Top
*** こっそり公開中***
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Usa's miniature garden****
お酒、スキです。
いろんなもの、スキです。
画像の加工とか
デザインとか
詩や小説作ったり
クリエイティブなこと
スキです。

でも、セロトニン分泌量
通常の半分。

そんなワタシ。

□■外部リンク■□
*うさのヒトリゴト*
以前の日記です。
あぁ。懐かしや。
*小太郎の食いしん坊日記*
うさの、師匠である「あにさん」こと小太郎氏のブログ

*大平庵の親父のブログ*
長野が誇る、絶品そば屋・大平庵さんのブログ
*酒のさとう*
うさお気に入りのシャンパン「ルネ・ジョリィ」”数少ない”販売店の『酒のさとう』さん楽天ショップ♪
*Free Cloud*
駅前家具屋


うさにお手紙
↑ご意見やご感想なんでもOK。
更新の支えにして行きたいので
皆さんの温かいお言葉、お待ち
してます(*^_^*)

↓↓クリックお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
よしなしごと 318
from 雑多な豆2
入道雲だぞ!
from 雑多な豆2
実力派チーズケーキ!博覧..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
タイの雑貨を"いつも"の..
from Boochanの宝探し
天国の本屋~恋火
from 1-kakaku.com
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
また近所で事件?!

c0011353_1755748.jpg
きゃー!
また超ご近所で殺人事件!?

ちょとー、どーなってんの、最近の長野Σ(・ω・`|||)!!

記事概要は下記の通り
長野市の繁華街で男女が変死 「女性を殺した」と通報
2009.6.3 02:20
 1日午後6時50分ごろ、長野中央署に「コイケ」と名乗る男性の声で「女性を殺してしまった」と電話があり、詳しい状況を言わないまま切れた。

 約1時間半後、通行人の通報で、長野市鶴賀上千歳町の駐車場で男性が血を流して倒れているのが見つかり、死亡が確認された。同署の調べで住所不定、職業不詳の小池良一さん(55)と分かった。

 小池さんが持っていたメモから、近くのマンションの室内を捜すと、タイ国籍で松本市笹部の無職の女性(39)が死亡しているのが見つかった。

 同署は、「コイケ」と名乗った男性は小池さんと見ており、駐車場近くのビルの非常階段から飛び降りたとみられる。女性に目立った外傷はなく、部屋の状況などから2人は数日間、同居していたらしい。

 現場はJR長野駅から北に約1キロの繁華街。

   【産経ニュース】
うぎょ、この飛び降り自殺のあったビルの駐車場って
権堂のあの入り口が狭いけど奥は広くなってるトコなんだよね?

よく停めてたし。

しかも女性の遺体が発見された集合住宅って、ウチの実家の超近所!

名探偵コ●ンとか金●一少年の事件簿だったら…
『そのコイケと名乗る男と飛び降り自殺をした男性は
 はたして同一人物だったのだろうか!?』

なんてことになりそうな。

実は突発的に女性を殺害してしまった真犯人が、同居していた男性に
罪を着せる為に男性になりすまして電話し、その後、男性を呼び出して
8階から突き落とした………

とか、ね。

いやいやいや、不謹慎でした。失礼。
ご冥福をお祈り致します(-_-;)

【関連記事】
女性殺害し自殺? 55歳男性転落死 長野<asahi.com>
女性遺体:数日前から同居 自殺の男性、元管理人にあいさつ・長野<毎日jp>

*ブログランキング参加してます*
【今日のヒトコト】
男性が飛び降りた際に、駐車場に停めてあった車のボンネットに落ちた
らしいのだけど…車の持ち主さんかわいそう。。。
車体のキズは治せても…ねぇ(´;д;`)

↓↓★一日1ポチ♪ご協力お願いします♪あとーんす★↓↓
  人気ブログランキングへ
[PR]
by usa_mania | 2009-06-03 18:00 | なんとなく思った*thinking